FF14にょきにょきにっき

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

暁月5

暁月6.0 寒夜のこと まで



いやもうゼノスかわいすぎない!!?!?
もうずっとそれ言ってる それしか言えない体になった
「一回負けたときから、俺のことを取るに足らぬものと思ってるのだろう?」って
あんなに「唯一の友」と呼び、全力の歪んだ執着をぶつけ続けてきて、それでいて、「ヒカセンにとって自分は取るに足らない存在」だと思ってるんだ……両想いではないって分かってるんだ……
ゼノス、いじらしいよね(いじらしいですか?と幻聴が聞こえる)(アイドリッシュセブンを読もう!)
推し、本当にかわいい ずっとかわいい でもやることはとことん迷惑 それは本当にそう 
ヒカセンに目を向けてもらうためには自分の脅威度を上げるやり方しか知らないゼノスがかわいいんだよ 本当にかわいいね……!
確かにゼノスのことはヴィルハくんにとって取るに足らない存在なんだけど、別にそれは一回勝ったからとかじゃなくて、ヴィルハくんにとってゼノスは「脅威か」「そうでないか」でしか測られることがないので、両想いになるには自分の脅威度を上げるのが近道だし、実際のところ唯一の道なんだよな~~思考回路がいかれてるけどでも演算結果が正解でしかない 
「今度こそ、殺したいほど俺を憎めよ」は、もう、それしかない愛の言葉じゃん
愛はもらえないし、求めてもないから、だったら憎悪がほしいじゃんね
は~~~~ゼノス好きだ……なぜこんなにこの男を愛してしまったんだろう……


ファダニエル、食事の場をセッティングしてくれてありがとうでもあのクエストは本当に許さない
(これは帝国兵の体でがんばるクエストで方向音痴を遺憾なく発揮して行き倒れた人間の恨みつらみ)