FF14にょきにょきにっき

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

暁月12

暁月6.0 入り口前に僕らは集った まで


うわーーーーーー!!!!ナナモさまーーー!!パパリモーーーー!!!
アルフィノくんが、クリスタルブレイブのときとは違って、と言いながら「使節団のみんなには断られる気がしなかったんだ」と言うのがもう……涙腺崩壊ものなのですが……
実際に暁の要請に応えて各地の仲間たちが頑張ってくれるのが本当~~~に格好よくってさ……
あのロロリトにも儲けを出すというロロリトの考えをしっかり踏まえたうえで毅然としっかり指示してるナナモさまには成長を噛みしめてしみじみしてしまったし。
リセがグリダニアに現れた瞬間にもうこっちは「グリダニア担当のイダ」だった彼女のことを思い出していたのに、最後にパパリモの名前まで呼んでくれるからウワーーーー!!ってなった 私は槍スタートなのでグリダニアスタートなんですよね……イダ(リセ)…パパリモ……
そして極めつけはオルシュファンの墓!!一番格好悪いところ見せられない人だよ……!


こんなにみんなが格好良くなってるのを見せられてさ、そのちょっと前にサンクレッドから「あいつらがそうやって前を向けるのは、お前をはじめとしたみんなとの出会いのおかげ」って言ってもらえるのよすぎるよね……
新生から今までの旅路が脳裏を駆け巡ってしまうよ……
ここまで来られて、本当によかったな