FF14にょきにょきにっき

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

漆黒46

漆黒5.3 遠い憧れ まで











ゆっくり考えるのに良いお気に入りの場所、的なこと言われて、アルバートの後ろ姿出て来た瞬間にもうウワ~~~~~~!!!!ってなった
グラハくんと決戦前に話した場所かなって…勝手に思ってて…… アルバートなんだ…それもそうか… 僕は君であり君は僕であるので、一人でって思ったらそうだね……って噛みしめてたら、エリディブスinアルバートが出てきてさ~~~~
何?体に引き寄せられてきてしまったってこと?何??
そしてエリディブス、なんかこう、あの……結構、精神性が若いんだね……? もちろんラハブレアやエメトセルクに比べて、って意味なんだけど。今のエリディブスは先代から座を継いだ者、って知ってから初めて会話したわけじゃん。今まで勝手にエリディブスのこと、一人だけ白いしリーダー的なやつなんだろな~って思いこんでたんだけどそうじゃないって知った状態で初めて話して、「あ、若いな」って言うのが分かってしまった 青いというか……
ゾディアークの核となった先代エリディブスを継いでるから、ゾディアークを呼ぶって決定には関わっていないんだよね。このエリディブス。それでいながら、というか、だからこそ「あの人たちが決めたことを、託されたことをやり遂げる!」っていう後輩ムーブ感があって。なんか……そんなの出されたら……愛しくなっちゃうじゃん……
「お前たちにはエメトセルクを継ぐことなどできない!」って、もしかして「私こそがエメトセルクや他の同胞たちのすべての想いを継ぐ者だ!」って意味だった? かわいいじゃん……
でもグラハくんに何しようとしたんですか??やっぱり許さないからな 

サンクレッドも倒れちゃったしもうこのあとぐちゃぐちゃになる予感しかない 私の情緒の話です